ブラッシカ・ラパ

堅い仕事とやわらか脳内。

これからの「ブログ」の話をしよう

白熱教室ともノージックとも一切関係は無い。

 

最初のブログって何書いたらええんじゃ、この時点でハードルが高いのぉ…と中国地方訛りでうんうん悩んでいた所に

「かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう」という新しい教室で言われたらド緊張待ったなしみたいなアドバイスが表示されていたので、まずはそれに従ってみようと思ったわけです。。

 

とりあえず趣味は浅く広く、興味を持ったら何でも大好き雑食派なので、無秩序に色々書いていきたいと思っていますが主には

 

 漫画(硬派から4コマまで何でも。一番好きなのは百合)

 アニメ(女の子がかわいいだけの中身の無いクソアニメを主に)

 ゲーセン(プライズゲーム中心)

 

になるかと。。あとは乃木坂46とか。

 

 

3日ぼうずにならないようにがんばろう(小学生)